登録ユーザのパスワード?

この間、登録ユーザをいくつか作成したのだけれども、パスワードを忘れてしまったので、「パスワード紛失」ボタンから、メルアドを入力し送信した。送信は失敗したけれども、メールは届いていたのだが、すっかり間違えて、管理者としてのメルアドを入力してしまい、何度かパスワード紛失で再発行手続きをしていたら、パスワードがなんだかわからなくなり、管理者としてログインできなくなってしまった。ぎゃー。

メール送信エラーについては、バグみたいなものなのだけれども、パスワード忘れて管理者で入れないという情報がサイトにあまりない。phpMyadminで、DBのユーザーをみてみると、
usersというテーブルに、passというフィールドがある。ハッシュ値らしきものが入っていて、このハッシュ値から何かわからないかと思ってたら、goodな情報がありました。ありがとうございます。
http://www.sakimura.org/modules/wordpress/index.php?p=323
なので、phpMyAdminで、該当ユーザのpassフィールドを編集普通にパスワードを入力し、プルダウンで、md5を選択。
その後、無事にログイン画面から、先ほどのパスワードを入力し、無事ログインできました。